"Grow Up"

26歳の時にシェーグレン症候群と診断。記録用です。

21歳のころ

21歳の時に東京で就職。

思えばこのころから耳下腺の腫れがありましたね。



29歳までで2回転職したけど、だいたい出勤初日か、1週間以内には耳下腺が腫れる、、、


あと、引っ越しの時も必ず体調崩す、、、



この時は病気知らずで、まず病院になんて行かなかった。ひたすら寝て治すでした。




若い時ってこんなものですよね。




アラサーになって、病院にはお世話になりっぱなしです^^





話それましたが、24歳の時に地元に戻ってきました。理由は地元愛で。笑



ここまでは、私の人生プラン通り。






まさかの、この数年後に崩れちゃいます〜