"Grow Up"

26歳の時にシェーグレン症候群と診断。記録用です。

不調のはじまり

転職は同業種でしたので、仕事内容はほぼ同じ。


たまたま、新卒の子たちと一緒のタイミングになり、初めて同期ができました。

(前職も中途採用でしたー)





初出勤前日に、研修と懇親会がありました。






引っ越しやら、転職やら、疲れが溜まっていたのか



















耳の後ろから顔にかけて、どんどん腫れる。







痛いし、気分も悪くなってきた。








上司や先輩に囲まれて、途中で帰ることもできず、







不調に気づかないフリしてました。









結局、次の日に体調が良くなるわけもなく、出勤初日から休むことになりました。。。